home_logo diary_logo" album_logo link_logo english_logo

? BluetoothのGPSとノートPCによるカーナビ | メイン | 必要な英語力について ?

2007年7月 8日

 ■ Vermont(バーモント)州のTeddy Bear

日本人にはあまり馴染みの無いVermont州の観光案内、第二弾。
一つ目はVermont(バーモント)州の観光(Battel Monument)

Vermont州には有名なTeddy Bearの会社があります。その会社はそのものずばり、Vermont Teddy Bear Companyです。Teddy Bearについては以前のエントリー、
今アメリカで人気のテディーベア
も参考にどうぞ。
 また、工場見学の際に撮った多くの写真はこちら
アルバムページ:Vermont Teddy Bear Company
にもあるので、合わせてどうぞ。

 この会社の工場では、製作工程の見学が出来ます。大人$2で、休日なども含めておよそ30分おきにツアーをしてくれています。
20070604_097.JPG

休日は実際の作業は行われていませんが、製作工程を見せてくれるので非常に面白かったです。
20070604_077.JPG
併設されているショップでは、テディーベアがたくさん飾ってありました。またそれに合わせて沢山の洋服も売っていましたので、それを見ているだけでも楽しめると思います。

6655 Shelburne Rd, Shelburne, VT 05482-6500, US

 Vermont州の近くに来たときはどうぞ寄ってみてください。ただ、NYシティー方面から来る場合、ハドソン川があるためLake George手前でI-87を下りてVermont州に入り、Route 22Aで北上する必要があるのが少々面倒かもしれません。私たちは、行きにTroyからRoute 7にVermont州に入り、そのままRoute 7で北上しましたが、I-87を使った方が早いです。というのも制限速度がI-87は65マイル、Vermont州では55マイルだったためです。

 おまけ情報・・・Vermont州にはもう一つ有名な工場があります。それはBen&Jerry'sというアイスクリームの工場です。こちらも工場ツアーがあります。このアイスクリームはRPIにもありますが、美味しいことはおいしいのですが少々高いです。

 この工場見学は、最初に10数分のビデオ、その後にガラス張りの部屋からの工場の見学、最後に試食がありますが、正直言ってあまり面白くありません。休日は工場が稼動していないというのもありますが、工場内部はそれほど広くなく、撮影も禁止。試食もほんの少しだけの試食ですのであまり期待しない方が良いと思います。

 ツアー料金($3)を考えたら、アイスクリームを買った方が良いと思いました。

ランキングに参加中です!あなたの一票でランキングが決定します!!
是非ともブログランキング ブログ村をクリックお願いします!

投稿者 Hide : 2007年7月 8日 23:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bearhome.jp/mt/mt-tb.cgi/195

コメントを投稿してください

(承認されるまではコメントは表示されません。)