home_logo diary_logo" album_logo link_logo english_logo

? 冬のOttawa(オタワ) | メイン | Altamontの毛糸屋さん ?

2007年7月 8日

 ■ Vermont Teddy Bear Company

Vermont Teddy Bear Companyに行った際のアルバムです。記事はこちらの
Vermont(バーモント)州のTeddy Bear
にありますので、合わせてどうぞ。

20070604_078.JPG
さまざまな種類のTeddy Bearを最初に紹介してくれます。初期に作られたものは少々不恰好でした。

20070604_096.JPG
 工場の概観です。

20070604_079.JPG
 Teddy Bearを作るための型が掛かっています。

20070604_081.JPG
 そしてTeddy Bearの中に入る綿入れの過程があります。先ほどのパーツに型をとり、中に綿を入れます。

20070604_082.JPG
 そして出来上がったそれぞれのパーツを繋ぎます。


20070604_083.JPG
 このような巨大なTeddy Bearも居ました。

20070604_084.JPG
 次はTeddy Bearの服の作成過程です。

20070604_087.JPG
 さまざまな服が作られていて、非常に楽しめました。

20070604_088.JPG


20070604_091.JPG
 こちらは、修理コーナー。このVermont Teddy Bear Companyでは、生涯保障をしてくれるそうです。例えば、家の犬に噛まれて裂けてしまったBearも無料で修理してくれるそうです。


20070604_093.JPG
 入院中のTeddy Bear達です。

ランキングに参加中です!
記事が参考になりましたら、是非ブログランキング ブログ村をクリックしてください!

投稿者 Hide : 2007年7月 8日 23:33


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bearhome.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメント (2)

ぬいぐるみが入院して包帯巻いてるなんてすこくユーモアがあってniceだね。

投稿者:チョコ : 2007年9月26日 07:22

チョコさんへ そうそう!バーモントのテディーベア会社では、テディーベアは生きているつもりで取り扱いするから、発送の箱も、ベアが窒息しないように空気穴あるんだよ!ユニークだよね?☆

投稿者:Mako Author Profile Page : 2007年9月26日 07:49

コメントを投稿してください

(承認されるまではコメントは表示されません。)