home_logo diary_logo" album_logo link_logo english_logo

? お気に入りの海外ドラマ | メイン | Denise Interchangeable Knittingの輪針について ?

2008年1月 7日

 ■ BeauKnitsが新聞に載りました!

 私の故郷BeauKnitsがニューヨークの地元紙の取材を受け、記事になりました!

 NY州でも、ニューヨークシティーではUSA Todayを読んでいる人が多いですが、NY郊外ではTimes Unionというローカル新聞を読んでいる人が多いです。
 NY郊外に住む人は、地元志向が強いので、ローカルな情報がたくさん載っている新聞を好みます。地元産の野菜や果物、ワイン、チーズなどを積極的に消費します。

 BeauKnitsが慈善事業に大きく貢献していることや、オーナーのバーバラが小学校の貧しい生徒のためにマフラー、ミトン、帽子を編んで、校長のオフィスに置いておき、これらが欲しい生徒はいつでも取りに来ればよいという話などが書かれています。

 日当たりのいい窓辺に机を置いて、コーヒーを飲みながら仲間と編み物した午後が懐かしく思い出されます。
 将来私もこんな温かい毛糸屋さんを開きたいなあ。

BeauKnitsが紹介されている記事はこちらです。

 http://www.timesunion.com/AspStories/story.asp?storyID=647487&category=LIFE&BCCode=LIFE

ランキングに参加中です!あなたの一票でランキングが決定します!!
是非ともブログランキング ブログ村をクリックお願いします!

投稿者 Mako : 2008年1月 7日 10:09


コメント (2)

夢をもっているのは素晴らしいね。かわいくて、落ち着いたお店をぜひつくってね。

投稿者:背中ホッペ : 2008年1月 8日 18:25

背中ホッペさんへ
このところ1ヶ月忙しくて、手芸をする時間が取れなかったけど、年末年始にたっぷりと編み物、刺繍に没頭していたら、改めて、手芸大好き!!と止まらなくなったよ?好きなことを夢中でしているのが一番だね☆

投稿者:Mako : 2008年1月 8日 21:34