home_logo diary_logo" album_logo link_logo english_logo

? Quebec(ケベック)の交通ルール | メイン | BluetoothのGPSとノートPCによるカーナビ ?

2007年7月 8日

 ■ Vermont(バーモント)州の観光(Battel Monument)

NY州の直ぐ隣にあるのはVermont州。日本人である私たちにとってはあまり馴染みの無い州ですので、その観光情報を挙げてみます。

Bennington Battle Monument, 15 Monument Cir, Old Bennington, VT (Sorry, this address cannot be resolved.)

20070514_008.JPG
これは5月にドライブに行った際にあった、Bennington Battle Monumentです。Troyからは上の地図にあるように、ルート7沿いに沿いに車で行くと比較的直ぐです。走っていると写真のような高い塔がありますので、それを目指していくとちょっとした公園があります。

塔の中には入ることが可能で、大人$4(確か)ほどを直ぐ傍のお土産屋で払うと紙のバンドを貰うことが出来ます。それを付けて塔に行くと、お爺さんがエレベーターを動かしてくれました。ゆっくりとしたエレベーターで、塔の上まで上がることが出来ます。

この塔、Vermont州で一番高い塔ということで、眺めは良いです。きっと紅葉シーズンに来ると、高いところから山々の紅葉が見られてきっと良いと思います。
20070514_017.JPG
塔の上からの眺めはこんな感じです。

20070514_021.JPG
塔の上から、下の公園を眺めたところです。まっすぐの道路の突き当たりに、道路が一周塔を廻るようにあります。ちょうど真っ直ぐな道路から塔の反対側にあたる所に駐車場がありました。

20070514_006.JPG
 そしてこちらは、モニュメントから比較的近くにあるクラフトショップです。アメリカ人はクラフトが好きなだけあって、こういったお店もところどころにあるようです。中は比較的広く、絵から手作りの木工細工など、色々とありました。

ランキングに参加中です!あなたの一票でランキングが決定します!!
是非ともブログランキング ブログ村をクリックお願いします!

投稿者 Hide : 2007年7月 8日 13:43