home_logo diary_logo" album_logo link_logo english_logo

? 関西にはブルドッグソースがない? | メイン | 日本一制服のスカートが長い県 ?

2007年12月18日

 ■ 神戸でおいしいケーキ屋さん?

阪急御影にあるケーキ屋さん「ダニエル」は、全国的に有名なようで、私たち夫婦もさっそく買いに行きました。
 
 私の誕生日ケーキを買うにあたり、主人が神戸ではどのケーキ屋さんがおいしいのか、リサーチしてくれました☆
 「ダニエル」は、All Aboutにも紹介されています。

 http://allabout.co.jp/gourmet/sweets/closeup/CU20020325A/

 初回では、プリンのようなデザートを買いました。ココナッツ風味、バラ風味など種類は豊富で、ユニークな味です。

 気に入ったので、私の誕生日も「ダニエル」のお祝い用のチョコレートケーキにしました。

 バナナが中に入っていて、フルーツがたくさん盛られているケーキでした。

 どのケーキも甘さが上品で、コーヒー・紅茶ともに愛称抜群です♪

ランキングに参加中です!あなたの一票でランキングが決定します!!
是非ともブログランキング ブログ村をクリックお願いします!

投稿者 Mako : 2007年12月18日 19:46