home_logo diary_logo" album_logo link_logo english_logo

? アメリカンホームパーティーを開くポイント | メイン | イタリアンピッツァ作りに挑戦! ?

2007年11月 1日

 ■ ニューヨークでのいつもの午後

 神戸に引っ越してきてから、約一ヶ月が経ちました。
 日常の買い物など、生活については慣れてきました。
 でも、やっぱりニューヨークのいつもの午後が恋しいです。
 
 ニューヨークで過ごした一年半は、私にとってスペシャルなバケーションでした。

 午前中に家事などを済ませたら、お弁当を主人のいる研究所まで届けて、カフェテリアで一緒にランチタイム♪
 そして、バスに乗ってCohoes市にある毛糸屋BeauKnitsへ。
 曜日によって、編み物しているメンバーは違うのですが、今日は誰がいるかな??と楽しみに毛糸屋に通います。
 そばにあるダンキンドーナツでおやつを買ってきて、甘いものと楽しいおしゃべりとともに、編み物しています。
 
 毛糸屋さんでの編み物グループですが、おやつ完備なので、まさにアメリカのニットカフェです☆
Beauknits4.JPG

Beauknits3.JPG

ランキングに参加中です!あなたの一票でランキングが決定します!!
是非ともブログランキング ブログ村をクリックお願いします!

投稿者 Hide : 2007年11月 1日 09:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bearhome.jp/mt/mt-tb.cgi/286

コメント (4)

うんうん!!
こういう毛糸屋さんがあったらいいのにね?っ♪
それにしても、ステキな午後を過ごしていたのね。
あま?い新婚生活だわ(*^。^*)
そんな時間を思い出として持っているMakoちゃんが
羨ましいなぁ。

投稿者:まりりん : 2007年11月 1日 11:48

まりりんさんへ
私のお気に入りの午後なのです♪ 今まで通勤の時、i?podを愛用していたのに、ニューヨークの郊外は小鳥のさえずりがきれいで、全く使わないまま毎日毛糸屋までの散歩を楽しんでました☆ 今も自然に囲まれていますが、鳩の鳴き声が多いです・・・♪♪♪

投稿者:Mako : 2007年11月 1日 12:15

ニューヨークでの生活とっても楽しかったのでしょうねぇ?!
楽しい思い出を胸にまた新しい生活を楽しんでくださいねぇ?!

投稿者:ちゃっぴー : 2007年11月 1日 13:02

ちゃっぴーさんへ
たくさんの楽しい思い出があって、ニューヨークで生活する機会があって、よかったな?と思います☆ 神戸生活も一ヶ月が過ぎましたが、まだまだ探検不足です! 早くお気に入りの場所やお店を見つけて、この土地を好きになりたいです♪

投稿者:Mako : 2007年11月 1日 15:40

コメントを投稿してください

(承認されるまではコメントは表示されません。)