home_logo diary_logo" album_logo link_logo english_logo

? Rebecca Hatcherのニットデザイン | メイン | おしゃれマフラー ?

2007年8月14日

 ■ 世界の編み物トレンド

 世界各国にある毛糸会社のホームページを見ると、そのブランドの毛糸を使った今年流行のニットデザインを知ることができます。

 そして、世界中の編み物ブログを読むと、世界のニッターがどんな編み物作品を編んでいるのか、知ることができて、とても興味深いです。

 編み物のトレンドを知るには、編み物雑誌を読むのが一番役に立ちます。

 その国で、今イチオシの毛糸、編み物本、ニットデザインなどの情報が豊富です。

 アメリカのBernes&Novlesという本屋で、イギリスのニット雑誌を見つけて、さっそく二種類購入しました。
 

 アメリカの編み物雑誌でお気に入りのものに、Creative Knittingというものがありますが、アメリカとカナダ以外からは購読できないようです。

 他にメジャーな編み物雑誌は、日本からマガジンマートを通して購入することができます。

ランキングに参加中です!あなたの一票でランキングが決定します!!
是非ともブログランキング ブログ村をクリックお願いします!

投稿者 Mako : 2007年8月14日 16:29


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bearhome.jp/mt/mt-tb.cgi/237

コメントを投稿してください

(承認されるまではコメントは表示されません。)