home_logo diary_logo" album_logo link_logo english_logo

? 2本の編み棒使用のミトンの編み方・作り方(写真付き) | メイン | Albany Capital Holiday Lights ?

2006年12月24日

 ■ 靴下の中身は・・・

 アメリカ生活最初のクリスマスがやってきました。クリスマスが近くなると、クリスマスカードを送りあったり、親しい仲ではプレゼントの交換をしたりします。

 そこで、妻が手芸仲間からもらったプレゼントの一つがこちら・・・

Christmas.JPG

アメリカのクリスマスの時の靴下に入れる典型的な物のセットを貰ってきました。中にはサンタの人形やJingle Bell Jells(お菓子のグミ)、スティッキの形をした飴やチョコレートなどなど・・・。きっと、プレゼントしてくれた人も楽しみながら選んでくれたんだと思います!

ランキングに参加中です!あなたの一票でランキングが決定します!!
是非ともブログランキング ブログ村をクリックお願いします!

投稿者 Hide : 2006年12月24日 21:26


コメント (1)

サンタの靴下がすごくかわいいですね(≧∀≦)!!
プレゼントを選ぶときも楽しんだろうなぁ・・( ´艸`)☆

投稿者:R : 2007年1月31日 23:48