home_logo diary_logo" album_logo link_logo english_logo

? TroyのFarmer's market | メイン | Thanksgiving (感謝祭) ?

2006年11月18日

 ■ RPIのゲームルーム

 今日はヒョンなことから、RPIのゲームルームに初めて行きました。

RPIのUnionの1階には、ゲームルームがあります。ここには、卓球が2台、ビリヤード8台、ボーリング3レーン(多分)それに少々のゲームが置いてあります。これまで、この部屋の横を毎日のように通ってきたのですが、一回も使うことはありませんでした。

IMG_2625.JPG


 ところが・・・今日の午後はLathermにあるスーパーに買い物に行くつもりで昼食後も2時前に再び家を出ました。いつものバスが停まっているのを確認し歩いていくと・・・あれよあれよと出発してしまいました。思っていた出発時刻にはまだなっていない筈・・・そう、私が時刻表を5分間間違えていました。

 次のバスまでは55分あります。本当に今日は、車があればな?と何度も思う日です。という訳で、とりあえずRPIのUnionまで歩いて行くことにしました。その最中、せっかくならゲームルームで卓球でもしてみようとということになり、時間つぶしで卓球をする二人でした。

 RPIの学生は、ビリヤード・ボーリングが1時間、卓球が30分無料と書いてあります。私は学生ではないのですが、とりあえずあまりやる気のなさそうな受付の学生にIDカードを渡してTable Tennisと告げ、卓球のラケットなどを貰いました。

 どうせバス待ちの時間なので、およそ30分ほどプレイしてからラケットを返すと、IDを返してくれただけで特にお金の請求は無し。という訳で無料で遊べました。まあ、お金を払っても大した額ではないので、暇つぶしには良いですね。

 ちなみに営業時間は平日は15時?終わりは忘れました。土日は12時から夜中までとの事で、たまには行ってみようか、と妻と話しています。

ランキングに参加中です!あなたの一票でランキングが決定します!!
是非ともブログランキング ブログ村をクリックお願いします!

投稿者 Hide : 2006年11月18日 23:23


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bearhome.jp/mt/mt-tb.cgi/153

コメントを投稿してください

(承認されるまではコメントは表示されません。)