home_logo diary_logo" album_logo link_logo english_logo

? 美容院に行く | メイン | Saratoga競馬場 ?

2006年8月24日

 ■ サラトガへ競馬を見に行く

その他の写真はアルバムページにあります。
2006_08_24_24.JPG
 ヘザーと私たち夫婦の三人で、サラトガへ競馬を見に行きました。競馬を見るのは初めてなので、とても楽しめました!
 競馬場の周りにはピクニックできる森とテーブルがあるので、子供連れが多かったです。
 ランチにはBLTを食べました。ヘザーがパン、レタス、トマト(ヘザーの野菜畑にて収穫)、ベーコン、マヨネーズを用意してくれました。ヘザーがBLTを作る見本を示して、私たちはそれに習ってBLTを作りました。材料を用意して、その場でセルフでランチを作るという方法がアメリカでは多いそうです。緑に囲まれて食べるランチは最高でした♪

 賭けたい馬を売り場の人に説明するのが難しく、1?3のみをかけたいのに、1?3&3?1のチケットを渡されました。入場料や負けてしまった分を考えれば赤字なのですが、ラスト2試合で18$程儲けることができました。
 やはり賭け事でお金を儲けるのは難しい!!ビギナーズラックは私たちの場合当てはまりませんでした・・・。しかも、馬を見て賭けるのは当てになりません!!「この馬、いい筋肉してるな」と思って賭けると、結構ハズレます。ピンクペーパーという勝つ馬を予想した新聞があり、その記事を熟読して賭けると成功しました。

2006_08_24_01.JPG

2006_08_24_10.JPG

ランキングに参加中です!あなたの一票でランキングが決定します!!
是非ともブログランキング ブログ村をクリックお願いします!

投稿者 Mako : 2006年8月24日 09:27