home_logo diary_logo" album_logo link_logo english_logo

? Saratoga競馬場 | メイン | TroyからNiagara Fallsへのドライブ ?

2006年8月26日

 ■ パットの家でホームパーティー

IMG_1940.JPG
パットの家でホームパーティーが開かれ、編み物グループのメンバーが集まりました。庭にいすを並べた様子が森で開かれる音楽会のようです♪皆得意料理を持ち寄り、テーブルに並べてバイキング形式で好きなものを各自取り分けます。
 アメリカ人はあまり料理に時間をかけるのを好まないので、料理が得意だという人は少ないそうですが、編み物メンバーは料理好きな人ばかりです!どの料理もおいしかったです!私は肉じゃがを作りました。好評だったので、うれしかったです☆
 
 私は浴衣を着て参加しました。浴衣や着物を見るのが始めてという人が多かったので、ちょうどいい機会だと思いました。やっぱりアメリカ人は浴衣や着物に関心があるようです。

 パットの家は小さな美術館か博物館のようで、アンティークの家具、写真、装飾品などがデコレートされています。パットが皆を部屋に案内しながら説明してくれたので、神戸の異人館ツアーのようでした!
 パットの家にはプール、ブランコ、きれいな花が咲いている庭があります。本当に夢の家のようでした!
 
IMG_1933.JPG

IMG_1939.JPG

IMG_1945.JPG

ランキングに参加中です!あなたの一票でランキングが決定します!!
是非ともブログランキング ブログ村をクリックお願いします!

投稿者 Mako : 2006年8月26日 09:11