home_logo diary_logo" album_logo link_logo english_logo

? ヘザーとの1日 | メイン | ボストンの旅2日目 ?

2006年7月 8日

 ■ ボストンの旅1日目

 Bostonに行った。バスで約3時間半かかった。昼過ぎに到着して、さっそくWhale Watching をした。船で片道1時間の距離まで行き、1時間程鯨を観賞するというもの。鯨を見るのは初めてなので、ドキドキした♪小さい頃、鯨はとても大きい生き物だと教わり、動物園や水族館に行っても実物を見ることがなかったので、ずっと鯨は東京ドームくらいの大きさである、と勝手に想像をして26歳になっていた。実際の鯨は水族館にいてもおかしくないサイズだったので、ちょっとショックを受けた。ボートから親子と思われる鯨がたくさん見られた!鯨が水しぶきをあげて、円を描いて泳いでいる様子が間近で見られて感激だった!!
夕飯はLegal Seafood で食べた。ロブスターが大きくて、美味だった!ビールにレモンを注いで飲むように出された。試してみたら、さわやかでシーフードに合っていた。おなかいっぱい食べて、大満足!
2006_07_08.JPG

ランキングに参加中です!あなたの一票でランキングが決定します!!
是非ともブログランキング ブログ村をクリックお願いします!

投稿者 Mako : 2006年7月 8日 09:27