home_logo diary_logo" album_logo link_logo english_logo

? アメリカ独立記念日 | メイン | ボストンの旅1日目 ?

2006年7月 6日

 ■ ヘザーとの1日

一日ヘザーと遊んだ。まず10:30にTroyの図書館に行って、貸し出しカードを作った。料理の本4冊とスタインベックの小説「The Pearl」を借りた。それから彼女の家に行った。大きくて、きれいだった。キッチンは皿洗い機、大きなオーブン、フードプロセッサーなどアメリカ的なものは全部そろっていた。彼女の夫が魚好きということで魚の時計、魚のステッカーなど魚物だらけだった。ケイシーという小型犬がいて、彼女の後を追いかけてばかりいた。寝室はキルトの掛け布団、リビングはたくさんの写真立てと大きな写真、絵などがかけられていた。書斎は本やDVDなどがぎっしりだった。ベジタブルガーデンがあり、ブロッコリー、トマト、きゅうり、なすなどいろいろな野菜を栽培している。ハーブガーデンとフラワーガーデンもあり、きれいだった。私も将来大きな庭で野菜やハーブを育てたい!

 ヘザーがランチを作ってくれて、バルコニーで食べた。きれいな庭を見下ろして、気持ちのいい風を受けながらのランチは最高だった。チーズとトマトをサンドして表面にバターを塗って焼いたものと、トマトスープを出してくれた。夕方ここでTeaをしたり、のんびり読書したりするのは快適だろうなと思った。
 そして、ケイシー(愛犬)の散歩に行った。よく立ち止まったり、歩きつかれたりして、猫の散歩のようだった。ガレージに行って、ブルドーザーを見せてもらった。Basement(地下室)に行くと、電動のこぎりやペンキなどいろいろな道具があり、工場のようで、わくわくした。
 クロスステッチ(刺繍)を教えてもらって、ジュースを飲んだ後、ヘザーの夫や友達を合流してディナーを食べた。楽しい一日だった。

ランキングに参加中です!あなたの一票でランキングが決定します!!
是非ともブログランキング ブログ村をクリックお願いします!

投稿者 Mako : 2006年7月 6日 09:25