home_logo diary_logo" album_logo link_logo english_logo

? テディーベアのオリバー君 | メイン | テディーベアのロバート君 ?

2007年10月15日

 ■ 神戸に引っ越してきました。

 九月下旬にアメリカから帰国して、神戸に引っ越してきました。

 今日からやっとインターネットが使えるようになったので、ブログを再開します!

 しばらくアメリカで編んできた作品や、ニューヨークでの思い出を発信していく予定です。

 これからも、BearHome(神戸版)をどうぞよろしくお願いします!

ランキングに参加中です!あなたの一票でランキングが決定します!!
是非ともブログランキング ブログ村をクリックお願いします!

投稿者 Mako : 2007年10月15日 13:45


コメント (4)

makoさん神戸での生活いかがですか(^-^?
まだまだ落ちつかないでしょうねぇ?(-_-;
BearHome(神戸版)スタートですね(^-^;
これからもいろんな作品楽しみにしていますね(^-^)v
疲れないようにね!
 

投稿者:ちゃっぴー : 2007年10月15日 18:32

ちゃっぴーさんへ
私の住んでいるところは、山の真ん中あたりにあるので、神戸港を見下ろせて六甲山が近くにあります。自然豊かで、洗濯物をするときにいろいろな虫と遭遇して、そのたびにまだ慣れないので、びくびくしています☆

投稿者:Mako : 2007年10月15日 18:42

Makoさん、神戸での新生活はいかがですか。
気持ちのいい朝を迎えられそうな場所なんですね?。

ここ鎌倉も虫がいっぱいいっぱい出没するから、虫が苦手な私にはツライものがありますぅ。。。小さな虫が苦手なの!
でもね、我が家の横を流れる小さな川には5月末、ホタルが現れるんですよ?♪鎌倉とはいえ、とっても珍しいことです。

神戸からの情報発信楽しみにしていますっ♪
片付け終わりまして?

投稿者:まりりん : 2007年10月15日 21:03

まりりんさんへ 今日はエアコンの取り付けと、テレビの設置、プリンターの配達がありました!一通り家具はそろったので、ほっと一安心☆ でも、今週末に30箱もアメリカからの荷物がやってくるのです!今のままでも十分生活できそうなのに、一体何を送ったんだろう??部屋に箱入りきるのかな?と、とってもスリル満点です♪ 鎌倉で蛍見られるのですか?!?素敵☆ 私は蛍を一度しか見たことがありません。神戸なら見られるかなあ?と期待です♪

投稿者:Mako : 2007年10月15日 21:35