home_logo diary_logo" album_logo link_logo english_logo

? お薦めの料理本 | メイン | お薦めの手芸本 ?

2006年8月16日

 ■ 私のお気に入りの雑誌

アメリカには知的好奇心を満足させる良質の雑誌が豊富にあります。読んでみておもしろいと思ったものを紹介します。

"Consumer Report"
ある商品を買うならどのメーカーがいいか、調査した結果がランキングになっています。
(追伸:本当はこれが面白いと思ったのは夫の方です。Makoはそれほど機械や新製品には興味がないのです。)

"Decorating Style"
アメリカには数多くのインテリア雑誌があります。アメリカ人には家をデコレーションするのが好きな人が多いので、このような雑誌を参考によく模様替えをするようです。

"Knitting Simple"
編み物の雑誌です。

"Cosmopolitan"
このシリーズでファッション編、特集号などいくつかの種類があります。

"Living"
Martha Stewartの料理雑誌です。テーブルコーディネートなど参考になる記事が豊富にあります。

"Food"
Martha Stewartの料理雑誌です。レシピが豊富に載っています。

"Reader's Digest"
時事問題など話題になっているテーマが載っているので、読むと刺激になります。

ランキングに参加中です!あなたの一票でランキングが決定します!!
是非ともブログランキング ブログ村をクリックお願いします!

投稿者 Mako : 2006年8月16日 17:18