home_logo diary_logo" album_logo link_logo english_logo

? ミシンを始める | メイン | 金曜の夜だ?い! ?

2006年8月 3日

 ■ 毛糸屋さんに行く

 バスでCohoesの毛糸屋さんBeauKnitsまで行った。たどり着くまでにちょっと苦労をした。バスは30分に1本である。RPIからバスに乗りDowntownまで行き、13:35分にバス停に到着した。13:30のバスはもう行ってしまったので、14:00のバスを待っていた。やっとバスが来て乗ろうとしたら、他にも2人乗ろうとした人がいて、運転手は私たちに気づいていたにもかかわらず、なぜかバスは無視して行ってしまった!他の二人の男性は激怒!次の14:30のバスに何とか乗れ、先ほどの男性たちは前のバスの件を報告していた。
 毛糸屋に到着して、パットおばあちゃんに靴下の作り方の続きを教えてもらった。今日完成させて、明日からはスリッパを作り始めようと思っていたのに、靴下は時間が足りず完成できなかった。毛糸屋は4時までなので時間になったから、そろそろ帰らないといけないかなと思っていると、パットはまだ続けていいよ、と教えてくれた。それから、「バスで帰らなくていいよ、家まで送ってあげるから」と言ってくれた♪パットの車は大きく、何とオープンカーだった!!何とクールなおばあちゃんだろう!!とさらに驚いた☆

 今日親子3匹の鹿とうさぎを目撃した!!家の周りはジャングルか??

ランキングに参加中です!あなたの一票でランキングが決定します!!
是非ともブログランキング ブログ村をクリックお願いします!

投稿者 Mako : 2006年8月 3日 09:48